品川近視クリニックとは、目の悪い方にとってはとてもうれしいところです

品川近視クリニックというところ、家の近所にありますか?品川近視クリニックは、東京に本社があるほか、札幌、名古屋、梅田、福岡といった全国4か所にも、病院があります。
それらの病院すべてを合わせると、品川近視クリニックが行っている手術数は、1週間でもかなり膨大な数に上ります。
それらの手術数は、なんと今までに100万症例もあるそうです。
そしてこれは、症例数としては世界一なんだそうです。
でも、世界一の症例数があったとしても、失敗があったら怖いですよね。
しかし、品川近視クリニックのすごいところは、それだけの症例数があっても失敗がないということなんだそうです。
それなら安心ですね。
品川近視クリニックについての詳細は、こちらのサイトへどうぞ。

周年イベント | イベント | サービス | モチベーション・パートナー JTBモチベーションズ

表彰イベント | イベント | サービス | モチベーション・パートナー JTBモチベーションズ

運動会・スポーツフェスティバル | イベント | サービス | モチベーション・パートナー JTBモチベーションズ

イベント事例 | 事例紹介 | モチベーション・パートナー JTBモチベーションズ

海外イベント | イベント | サービス | モチベーション・パートナー JTBモチベーションズ

最新投稿